ここ最近の忙しさとこころの平和について、、語る

最近、デザイン業が非常に詰まっていて、+間に企画展が入っていたせいもあって目がまわりそ〜〜〜なくらいドタバタとしています、、weblog書いてる場合じゃないっ、、、が、、、なのに、、、何故か焦りも少なく冷静で、疲れしらずでいられるのは、、、多分毎朝、毎晩(遅くまで仕事しない時以外)のyogaと呼吸法のせいだと思われます。。。呼吸って大事ですねえ。。。。私が気にいってるプラーナヤーマ(呼吸法)はアヌローマビローマっていう、左鼻から息を吸って右鼻から吐く、右鼻からこんどは吸って、左鼻から吐くっていう深い呼吸ですが、これをすると私たちの中のバランスがとれるらしいです。陰陽の。心がpeaceになります。。。そんな中、ご近所で(今度引っ越されるそうですが)靴を作っているaniya君のDMのお手伝いさせてもらいました。写真は自信がないのでお仕事では受けませんが、今回撮影も挑戦。(かっこいいので載せちゃいますw)今月末 10月31日(土)から11月5日(木)まで広島三越の6Fギャラリーにて、フルオーダー、セミオーダーの靴の受注販売をされます。このブーツもレザーにウォッシュがかかっていて、すっごくいい感じのハンサムなブーツでした。ぜひ足を運んでみてくださいね〜
20091021193041