float free

私たちが参加したsailhawaiiのcrewがyoutubeについ最近のイルカ動画をupしてくれました。海の世界ホントこんな感じだったです。crewのお姉さん(素敵な海の女性だった)にボートから降りる時『すっごくamazingな経験になったよ!ありがと!』って言ったら、日本帰っても今日覗いた穏やかなイルカちゃんたちのこと思い出して、心に平和を見つけてね!』っていってくれたのでした。

this is dolphin excursion we joined:)  they remind me to be relaxed... great job! sailhawaii's crew :) thank you!