last night

昨日のachordionさんのliveshowに来てくださった皆様どうもありがとうございました。お陰さまでとてもfantasticな晩となりました。achordionの満田さん(Vo)木村さん(G)さん、それからliveをオーガナイズしてくれたウエダサユリさんとfactory405の大橋さん、ご来場いただいた皆様本当にありがとうございました。リハの時のVo.満田さんが唄っていたジョンレノンのimagineすごーーーく良かった。。。。


had a nice time yesterday!


ギターのワークショップ風景。ギターやっぱり楽しい!
guitar workshop i really love playing guitar!

ウエダサユリさんの影絵がオープニングを彩り、幻想的な雰囲気に。
sayuri san's shadow show was soooo fantastic! good job!

満田さんの唄声ってすごくよかった。ソウルミュージックが大好きなのだそう。オーティスレディングのカバーしてましたね。そういえば。sitting on the dock of the bay...私の大好きな曲ですよ。木村さんのギターはとても繊細でジェントル。お人柄が滲みでています。。。またギター教えてくださいね!
vocalist mitsuda san has an amazing voice...kimura san's guitar play also is very sensitive and gentle...
we had such a fun night!
a big thanks to all those who were there last night! :D