superstar/ogurusu norihide

MANOSGARDEN262007-07-28

オグルス君の新譜"superstar"が届きました。
サンプルを少し前に送って頂き聴いてみたところ、バンドサウンドになり以前
の弾き語りスタイルに比べるとポップになりましたが、
どの楽曲にも変わらず温かくて朴訥とした彼の人柄が滲み出てます。
そして時折、胸の奥がツーンとするような青々しい気持ちを(笑)思い出され
るような。。そんな雰囲気でじっくり聴き込める良いアルバムでした。
ジャケットの星の絵画は今回も古武家賢太郎さんです。素敵ですね。
9月7日(金)には広島は尾道 向島洋らんセンターにてライブ決定だそうです。
もちろん私は応援にかけつけます!
ついでにもちろん "superstar" @ MANOS 絶賛発売中 ☆