ruby tuesday

MANOSGARDEN262007-08-25

"ruby tuesday" by The Rolling Stones 久しぶりに聴いてました。
この曲すっごく好きなんですけど、長い間なんとなく忘れてました。
歌詞もすごく好きで。
ついでに"HONKY TONK WOMEN"や"ANGIE"なんかを聴いていたら
もう一気にstones色に(笑)この間カエターノヴェローゾとか言っていた
ばかりなんですけども。。
やっぱり私はROCKSIDEな人間なのでしょうね。。。確信。お洒落な音楽も好きですけど(笑)
画像はミックジャガーがHOTなので(笑)前から買おうか迷っているソロアルバムです。
中身はどうな感じでしょうね? 80'sっぽいのかな? 
ナイルロジャースと一緒に作ったというのがひっかかっていまいち購入に踏切れてません。
(*私の中でミックジャガーは80'sの雰囲気とはどうも結びつかないので)