その2に続く・・・

MANOSGARDEN262007-09-15

ひき続く忙殺の日々のまっただ中 出来事その2です。
先週、てんやわんやな最中に早々に仕事を切り上げ、
友人数名とで尾道に向かったのであります。。。
目的は、、、、
そう!"オグルス君"のライブ@向島洋らんセンター
だったのです。
今回はトウヤマタケオさん(piano)
など率いるバンドセットでのライブでした。
感想は、、、ホントにホントに楽しかった。。。
それから心に染みたとです。。。
いつもライブを企画する側だったので
こんな風にライブを楽しむことができて、
そしてバンドセットのライブを初めてみることができて幸せでした。
オグルス君の音楽は自分のコアな部分に自然に
すうーっと入ってきます。
何故なんだろう? すごく自分に近い感じを勝手に感じてます。
最初のライブをMANOSでさせてもらった時から
そんな風に感じてきました。
しかし、音楽ってほんとにいいですね〜。しみじみ。
音を楽しむって書いて『音楽』。
本当その通りで、私はホント音楽バカですね。音楽大好きです。

写真はオグルス君 with FAMILY。
“FAMILY”とはオグルス君が
2002年の最初のソロライブ@MANOSの時に
集っていた人々のことをそう名付けてくれました。
ZEROから一緒にライブを実現するのに手伝ってくれた仲間です。
もちろん写真にうつっていないFAMILYが他沢山います。
この場を借りて改めて感謝。ありがとう。
(*オグルス君のきているT-shitsちょっと可愛いかった。
バックにジャケットの☆が白でプリント。BEAMS-Tで販売中らしいですよ〜)