Radio Days

MANOSGARDEN262007-11-14

まだまだ帰ってきてませんmacbook
すみませんメールが滞ってると思います。
ご迷惑かけてます。
結局最初に修理だした大阪の業者さんは修理費用が
法外に高かったので
戻してもらってアップルのサポートセンターに相談して
広島市内の別の業者さんにお願いすることに。
直す業者さんによって値段がすっごく違うんですね。。

話かわって。続いて少し前にCDプレイヤーが壊れました。
オープンして以来11年間がんばってmanosのBGMを鳴らしてくれたマランツのプレイヤー。
ついに音をあげてダウンしたのです。なので、買い替えることに。
新しいものは、HDが搭載されていてCDから記憶させて好きな曲だけかけれるという便利さと
インターネットラジオが聴けるという機種。
http://denon.jp/products2/chrf103.html(←参照)

すごいですよね〜
インターネットラジオって世界中の(インターネットの)局が受信できます。
パタゴニアのJAZZのラジオ局とかカリブの島の局とかって選べます。
という訳で毎日旅行してるような感覚でラジオ聴く毎日。
それでなくても、私はラジオ好きだから毎朝聴いてますからね。
お陰で世の流行にまるで追い付いていってません。流行語とか。
テレビもいいけど、想像の余地を残すラジオもいいですよ。(番組にもよりますが)