This hat kills FASCISTS!

MANOSGARDEN262007-11-16

写真の帽子。
この帽子、ファシストをやっつける帽子です。
nananasの秋冬帽子。
この秋冬は”The American Hobo(ホーボーの労働着)”
がテーマだそう。
ちなみにnananasとは
友人がデザインする洋服のレーベル。
大きく長いものに決して巻かれず、
やりたいことをひとりで黙々と追求している
デザイナーGEORGEの姿に私自身も励まされつつ。。
小さくてもピリリと辛い山椒の実のような?!、レーベルです。
広島ではnananas 尾道SKUNKさん(TEL 0848 24 8180)にて購入できますよ〜
ところで
わたし、まる顔であんまり帽子似合わないんですけど、このハットはなかなか似合います(笑)
ボサボサなのを隠すため(笑)や
日よけのためだけでなく脱力しつつ心はお洒落しようと思える帽子という感じです。
あっ帽子のことばかり書きましたけど、ちなみにメインはMen’sのウェアーです。
来春のnananasはなんと!M.C.エッシャー(だまし絵の)とコラボが実現したらしい。
すごーい。。。これは楽しみですねえ。
詳しくはそのうちnananasサイトにアップされます。
nananas → http://www.nananas.jp/

PS
パソコン復旧いたしました。
すみません長らく通信が滞ってましたが、
昨日からいつもどうりに動いてます。
お騒がせいたしました。