some random thoughts for sunday morning

MANOSGARDEN262008-02-17

あ、、、、何が言いたいかというと年始からほんっとに忙しくて、、、休みの今日もまたこうしてデスクに向かってる訳なのですが、、とにかく自分の分身がもう1人は要る。。あ、、欲しい。。。そんな日々です。。ごめんなさい。メールの返事をだせてない方々。もう少しまっててください。かしこ。
閑話休題。 最近そんな忙しい日の夜寝る前に少々読み直している本があります。ケルアックの『路上』。最初に読んだのは学生のころ。今、私が仕事で忙しい疾走感とは違うこういった疾走感、ドライブ感。忘れずに、、と 思うそういう日曜の朝だったわけです。他にもいろいろ書きたい事が沢山あるんですが、、そのうち更新します(笑)さてさて、仕事に戻ります〜 では〜