Henryの街

MANOSGARDEN262008-05-26

ロンドンで面白かったなと思ったエピソード。朝ホテルの廊下の隅に使い込まれた掃除機のHenry(写真)が何台か置かれていたことでした。だってホテルのハウスキーピング用ですよ!へえーと思って写真まで撮ったのですがフラッシュ忘れて撮ってしまった為、薄暗くて真っ暗でした。(なのでその写真はupしないんですけれど。。)いいなあ、いい国だなあ。と思いました。実際。日本だとあり得なくないですか?ホテルの掃除にHenry君ですよ!絶対あり得ないと思うんですけど。。。こんなlovelyでfunnyなアイデアが掃除機になり得るって素敵ですね。プラス、ホテルのハウスキーピング用に使われてるってところに感動しました ;-)