Everyone here brings happiness!

本日、無事 “CHRISTMAS HAPPY MARKET!” 終了いたしました。マーケットにお越し頂き本当にありがとうございました。終わってみて、色々行き届かなかった部分など反省点など、、いろいろ不備でいたらなく申し訳ありませんでした。。。ですが、沢山の方にお越し頂いたことはとても有り難く、本当に嬉しい気持ちで1週間を過ごさせて頂きました。また、参加して頂いた作家さん方とはなんだか運命共同体のような日々でとても楽しいよい思い出となりました。直前に参加の決まった"熱帯森林保護団体"の皆さんはフェアトレードのオーガニックコーヒーを販売されたり、私の友人であり版画家の石田智美さんのご実家のみかん農園のみかんの販売などWebで、お知らせが間に合わずでしたが、参加者も増え、賑やかな1週間となりました。「ハッピィに1年をしめくくれたらいいな」というものすごく単純で、そのまんまな私たちの願望をイベントタイトルにしてみたわけですが、心から『ありがとう』『嬉しい』『楽しい』が繋がるようなイメージが、終了した今ぼやんと私たちの心に浮かんでおります。。。。どうも皆様ありがとうございました。再来週はほんとにクリスマスですね! 経済危機など暗いニュースも多いですがあちこちにHAPPYがゆきわたる年末となりますように。Happy Merry Christmas!(ちと、早かったですか、ね?)
PS/12月20日(土)に1日だけmacoさんによる"小さなクリスマス会”展が催されます。こちらも楽しみな展覧会です。是非、お立ち寄りくださいませ。→http://maco-medamayaki.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-8f29.html