Mr. Postman

MANOSGARDEN262009-08-14

小さな封筒のチャームネックレスを5月のロンドンで買い付けてお店にならべた2つのうち1個はやっぱり自分が欲しくて買ったもので、昨日このネックレスを首からぶら下げて友人Aに会うと『かわいいね。そのフタあけれるのかな?』と尋ねられて、はじめてその封筒のフタが開く事に気づいた私。それでもって、中にメッセージカードのプレートが! キャー! je’taime…つまり、 it means...フランス語のI LOVE YOUです。私以外に買ってくれたMちゃん。フタ開けてみてみてー!!って言いたかったです。もし、これ読んでたら確かめてみてくださいね 笑。てか、、「その買ってくれた人も既に気づいてるはず。普通気づくよー!!」とその友人Aに言われまちた。なかなか素敵なサプライズネックレスでしたが、、、これ自分が買ったってところがなかなか残念です。。。笑