i have nothing to say...w

MANOSGARDEN262010-06-14

いったい何のお鉢がまわってきたのか?私にもわかりませんが、今月27日に行われる宮島トライアスロンに何故か(笑、いや笑ってる場合じゃない)参加することとなりました。。。。。。。。。。。リレーでの参加でわたしはFMはつかいちさんのチームでラン出場なのですが。。。。急遽もともと出場されるはずだったランナーの方がヘルニアで出場できなくなられ、回り巡って何故か私のところに話がきました。。。。。うっかり返事したのは1ヶ月前で、合間合間に走っておりましたが、先週はじめてFMはつかいちさんにも伺って、話をお聞きし"事の重大さ"に、"さ"に気がつきました!もちろん今迄も気がついてましたが、他に出られる参加選手の話を聴けば聴くほど"場違い"の私。。。。。。。。笑うしかないと思ってましたが、笑うに笑えません(笑)それで、焦って仕事を休んでまでして、実際走るコースを試走してきました。。。。。もう、何て言えばいいのでしょうか..... 実際走ってみて言葉はありません(笑)ないない!!!半端ありません!!!!!!一人で汗だくで、車しかときどき走っていない吉和の山登りなそれはそれは長い道のり!!!!自分でも頭オカシくなってるとしか思えません(いやホントに...)折り返しのもみの木森林公園でご臨終を迎えそうなぐらいあのアップダウンの激しさといったら!!!!。。。。江田島のカキマラソンなんて比べ物になりませんです。。。。とはいえ、、、 FMはつかいちさんをしょって走るので何が何でも少しでも早く走りきらないといけないです(笑)当日、ものすごいヘタレランナーで目立ちそうで、もうそれがとっても哀しいです(笑)

I'm going to entry triathlon race in hatsukaichi hiroshima as runnner on 6/27. i did trial run on last saturday. it was soooo hard for me. i was exhausted really... but i have to go for it... wish me luck...