view from here...

皆様、年末も押し迫ってきましたがいかがお過ごしでしょう?すっかり更新が滞ってしまって。。。Christmas Happy Marketも終わってしまい。。マーケットのレポートできないままに、、終わっちゃいましたよね。期間中は久しぶりの友人がどこかで見て(マーケットのことを)来てれたり、、初めて知ってきてくださった方や出展の方々といろいろ交流できたり楽しかったデス。参加してくださった方、ご来場頂いた方々、本当にありがとうございました。今週はもうクリスマスなんですね。びっくりですよ。色んなことが早すぎて。実感まるでなしです。。。
前にも言ったと思うんですが、私にとってこの2010は特別な一年でした。いろんなことが自分の中で洗い流されて、向かっていくべきところが見えてきたような気がしました。。。出会った人にいろんなヒントを頂きました。本当に有り難い経験で詰まった1年だったと思います。毎日いろんな選択肢が山ほどあると思うのですが、私はやっぱりこれだなと自信をもって思えることをこれからも、manosで紹介していきたいなと強く思います。人は一瞬一瞬を選択しています。肌で感じることを大事に、来年もまた1年過ごしていきたい。心からそう思います。今年は28日までの営業です。今年も一年ありがとうございました。

Hello- how have you been ? It's almost end of 2010…. I haven’t posted recently, coz i’ve been super busy= well.. Christmas Happy Market was over! we had a good time with u and exhibitor! Thank you so much for dropping by! and even shopping! Hope we meet next year again ;)
As I mentioned in previous post, 2010 was so much challenging and amazing for me. I think i’ve changed a lot over the year…once I was able to clear my mind and body. maybe... People surround me have always been giving me some clues.. I really appreciate that. so now I am sure what I should do. anyway we have so many options, y’know. we are making choices all the time. Just follow your heart and be true to yourself…
We are open until Dec 28th. Happy Holidays!