12年目

本日、MANOS12歳となりました。まだまだ子供ですけれど。お店をはじめて今日まで、色んな人たちと出会わせてもらいました。12年分のMANOSでの出来事は私たちの財産です。これからも変わらずきっと地味ですが、いろんな素敵な楽しい事をご紹介していきたいなと思います。そして、、近いうちwebsiteに新しい計画が加わる予定です。ホントに少しですが。またお知らせしますね。お楽しみに!そして、こんな様なマイペースなお店を支えてくださるお客様、友人達、関わる全ての皆様に私たちはいつも励まされています。お店を頑張ってKEEPしようという原動力となっています。ホントにありがとうございます。。。この場を借りてお礼申しあげます。さて、今日は日曜日ですが「作業所わくわく」美術展開催の為にOPENしています。障害者の方の絵画等の作品を展示しているのですが、彼らの作品は、私が持ち得ない感覚を発揮し、表現されている気がします。私には見えないものが見える、感じないものを感じている。きっとそうなんだと思います。だとしたらそれは彼らのアドバンテージです。障害はあってもそれを越えるものを彼らは持っているのだと思いました。ユニークで楽しい絵に囲まれて12年目を迎えさせてもらいました。ホント感謝です。これからもよろしくお願いいたします。