今年のお盆は、、

今年のお盆はお店を開けてるんだか、開けてないんだかでアバウトな感じでごめんなさい。何人か来店して頂いたのですが、ゆるんだ感じでお店を開いていて失礼しました。。。やっぱり13日ぐらいからは、周辺の空気感が休みに入ってとろ〜んと穏やかな感じですね。人もあまりいなかった感じで。。。ゴーストタウンな雰囲気でした。それで、表の階段、鉄筋部分のペンキ塗り替えをもう随分前から計画していたのを思いきって、このお盆の間にすませようとがんばりました!お客さんが来られない日が続く期間といったら正月かお盆かといった時なので、熱中症になるのを覚悟の上、ボロを着てお客さんに見られないことを祈りながら、、、壁によじのぼって、張り付いて(笑)黒こげになりながら、もーほんとになんとか2日がかりで塗り直ししました。ペンキで身体がタトゥーいれたみたいにだんだら模様になりました。。そのかわり、お店少しはキレイになってよかったです。ホッ。その後は、、、前から更新されていない(汗)websiteの更新準備作業です。。今も途中なんですけど、、秋にはマイナー(※注 ハデにリニューアルでないです。地味に地味に。)リニューアルする予定ですので、また懲りずにアクセスしてみてくださいませ。では、お盆最終日、皆様よい休日を過ごされてくださいね。