いかに楽しくが課題

MANOSGARDEN262009-03-18

仕事柄コンピューター詳しそう!って言われますが全く違います。全然コンピューター疎いです。好きじゃないです。最新のものに全く手をだそうとしません。必要にせまられないと。。。そんな私がやっとi-podを買ったのです。前述のとおり今年からジョギングを休みの日の日課にしてからというもの、、、なんでこんなストイックに走ってんだか自分でもよくわかりませんが、けっこうツライ。。でも、なんか走りたい(笑)なんで?(笑)しかも自分の走ってる距離ってどのくらい??と思い出したらnike+に手がのびたといったそういった流れです。ちなみにNIKE+とは、、NIKE+に対応したシューズのインソールにi-podのセンサーを埋め込み、i-podに走行距離、カロリー、時間などを設定してあげると、何キロ走ったかとか音声で走行中にお知らせしてくれます。すっごいですよねえ。そりゃrun evolutionというわけですよ。。。しかしi-podの使い方がまだよく分かりまへん。入ってる曲をi-pod上で削除とかってできないんですね(驚)できるんですか?どなたか知ってる方いらっしゃったら教えてください。でも、この薄さに音楽やら画像やらストックできるなんてすごい世の中になったものですな。。。