ここ数日間

MANOSGARDEN262009-04-28

前述の通り、ただいま石原さんと中山さんの作品展開催中であります。(30日まで)23日から石原稔久さんは福岡からやって来られ、23〜25までMANOSに在廊して頂きました。中山さんも集って、搬入から晩ごはんを一緒に過ごしました!というか、この2人の作家さん 本当に面白い。。。面白すぎ! 石原さんに会うのは今回が2度目で、なのに勝手ながら、すっかり昔なじみの友人みたく思えてきました。。しかし、このおふた方いったい何年生きてるの?っていうぐらい老成してます。。。本当に30代??といった風です。そんなこんなで哲学的な話を結構3人でみっちりしたのでした。。。すっごく話ごたえあったなあ。。石原さんは名言をいくつか残して広島を後にされました。。あとですね、前回の早川ユミさんもおっしゃっていましたが、「広島の人々、すごい面白い!みんなキラキラしてて楽しかったー」と感想(from 石原サン)頂きましたよー。嬉しいですね! そんな風に思ってもらえて。来るお客さんお客さん結構喋ってましたよね。そういえば、、この展覧会にも来て頂いた堺町の"Hikaru Design"さんがGW 5/3,4,5の3日間『イス・テーブル・ザッカ店』というイベントを開催されます。鉄の家具や雑貨をデザイン、制作され展示されるそうです。楽しそうなイベントですね!お見逃しなく!!それから、同じく観音村の"ドゥジエム"さんは5/1でなんと!10周年!!ということで 5/1(金)・2(土)でイベントを開催されます.様々なインドア・アウトドアグリーンと数々の珍しい素敵な切り花を販売されます!今回外壁も塗り替えられて、一層素敵なお店に。。。さらにですね、、、まだまだ続くプチ情報(笑)、PARCO前のマリオデザートの2F "Little Twitter26"さんも4/25で、わわわ!8周年!5/10までSALEを行ってます!!ぜひGWの楽しみなイベントに足をお運びくださいませ!