2人のPさんやって来る

MANOSGARDEN262009-07-17

先ほどお友達の"プクプクさん"がお店に寄ってくれましたよ。夏蜜柑お土産に(笑)イラストレーター、グラフィックデザイナーとして活躍中の彼女ですが、なんと今月末 7月31日(金)から 8月9日(日)まで広島パルコ新館5階のカフェ リブロで作品展をされます!彼女のブログの漫画がすっごく面白くって、毎回ひとりPCの画面に向かって吹き出してしまうほどです。。。"プクプク漫画"には、主にプクプクさんの日常、4匹のネコと1軒屋で暮らしてる日々が面白おかしく綴ってあります。。。面白くて涙でました。私は。。。ブログにもupされていますが、ただいま1匹の子猫の里親を探しています。黒いチビ猫です。大事に育ててくださる方いらっしゃいましたらぜひぜひご連絡を!よろしくお願いいたします。ペコリ。

それから、もう一人誰かな?と思ったら"PANKANU"(パンカヌ)ちゃんも遊びにきてくれました。MANOSから橋を1本わたった河原町でパンをせっせと大事に焼いています。彼女の作るパンは、ほんとに美味しいです。。。じんわり温かく優しい味がします。。。。1人で全てをやりくりしているのでお店での直売は金・土・日のお昼2時からの販売でしたが、ナント今度の7月31日(金)〜8月2日(日)8月7日(金)〜9日(日)朝10時からオープンされるそうです。美味しいパンが食べれるってなんだか幸せですよね。