its a little chilly here

MANOSGARDEN262009-09-11

カフェのスペースの壁に映った夕日の反射光。秋の色、、、ですね。なんとなく。既に朝晩がひんやりとした冷気を含んでます。秋になると個人的jazz。「真夏の夜のJAZZ」(←お気に入りシネマ。)っていう映画も夏。モントルーのジャズフェス(←いつかいってみたい)も初夏。なのですが、私はひんやりしてくると、JAZZ聴きたい気分になります。最近は、internet radioに繋いでsan Franciscoはbay areaのラジオ局"KCSM"やArizonaのJAZZ専門radio"KJZZ"聴いてます。、、、って呑気でお洒落な事書いてみました。hahaha... 今、、しごとが非常に詰まっていまして、、、少々、現実逃避気味。。。(笑)