run for life

MANOSGARDEN262009-11-04

昨日の平和マラソン走ってきましたヨ。今年の抱負は「走る」だった私ですが、もう1年振り返る季節にっ!宣言したようにこの1年、地味ながら一人で走ってたんですよー。休みの朝に。でも、続けてれば10km以上練習で割と楽に走れるようになりました。今回は初めてなので5kmのビギナーコースで タイム23分03秒。来年は10kmを最高タイムで走りたいっ!!!でもって、42.195kmホノルル目指していますとなるべく人前で話すようにしてます。そうやって自分を追い込むのです。言葉には魂が宿ってますから。昨日は走ったあと、10kmの人たちが帰ってくるのをゴール前のところで応援してたんですが、ホーーント美しいなーー。。。。アスリート達の姿。。。老いも若いも男も女も、とにかく皆必死でゴールに向かって一生懸命な姿ってホント美しいです。感動的。。。自身も平和マラソン出場できてよかったです。一生Runし続けようっと己に誓いました。って、かっこいいこと言ってますが、走った後は真っ赤になって汗だくで、山崎邦正みたいな顔して(多分)放心状態で帽子ぶらぶらさせながら舗道を歩いていますから(笑)