alimnaジャム再入荷

MANOSGARDEN262009-12-09

先週末からスタートしましたChristmas Happy Marketご来場頂いた皆様どうもありがとうございます!!土日で、かなりごそっといろんな作品、展示の品々がお嫁にいき、焼き菓子やパンやジャムは完売でした。レジでお待たせした方々すみませんでした。。。それからレジうちで一人でてんてこまいの私を見かねた焼き菓子でマーケットに参加してくださった開元さんのお母さん、レジのヘルプをして頂きほんとーーーに助かりました。。。どうもありがとうございます。。岡山のalimnaさんのジャムを楽しみに来られたお客様が売り切れ後、やはりいらっしゃったので、ナンとーー!!追加で送って頂くことにしました。manosには金曜のお昼すぎには届く予定です。入荷のジャムは
仏手柑マーマレード, ルバーブとりんご, ラ フランス, りんごと胡桃, 栗, 洋梨ショコラ, いちじくラム風味の7種類です。売り切れて買えなかった方、是非どうぞ〜〜