love song

MANOSGARDEN262009-12-21

音楽聴いて、久しぶりにもう一回聴きたいっと思えた曲。corinne bailey raeの"I'd do it all again"。昨年の3月にご主人を亡くされてたんですね。。亡くなる前に作った曲で、彼と大げんかのあと出来上がった曲なのだそうです。「どんなことがあってもあなたにcommitしていくわ」という、気持ちを綴った唄だと書かれてますね。。深ーい愛ですねえ。。。。最愛の人が亡くなって1年弱経とうとする、このタイミングのリリースっていうのもウウッなんだか泣けます。来年20日?かな?リリースだそうです。sadeも来年新しいアルバムリリースらしいし、来年楽しみだなあ。