今年一年

今年も残すところあとわずかとなりました。。。今年の後半からドタバタだったのでギターをここ1ヶ月は弾いてませんでした。今朝、久しぶりにギターを触ってみたくなってケースから取り出して、ポロロンと弾いてみました。あ、、、癒される、、、木の音は心地いいですねえ。。自分をフラット?に出来るというか、、振り子の中心に戻せるっていう感覚です。ギターもそうだし、ジョギングもですが、頭の中にあっても出来てないことを、ひらめいたらできるだけ、そのまま行動にしてみたここ1年。流れのままに流されて。そうしたら案外面白いところを辿ってきているような、いないような。。面白かった1年でした。それにしても私とその周辺の友人達は今年ホントよく働きましたよっ!明日は林記飯店で忘年会ですぜ!ってどうでもいい余談ですけれど。。(笑)特に今年の後半はもうもうかつかつで一杯一杯で、目の周りが黒こげになるんじゃないかと(笑)思うほど、パソコンとにらめっこが連日続き、、そして、疲労がピークという時、たまたま開いた本の1ページに『仕事のために仕事をする』と書かれた言葉が目に入ってきました。。「仕事のために仕事をする」。仕事を手段とするのでなく、今している仕事を誠心誠意気持ちをこめて。なんていい言葉でしょうか。忙しすぎて、体調を崩すと弱音吐きそうになりますが(吐いてましたがw)、このフレーズは弱った心に滲みた一言でした。。。そんなこんなで今年もなんとか無事に終われそうです。本当に1年ありがとうございました。28日が最終営業日で、29は大掃除しています。皆様よい年末年始をお過ごしくださいね。年始のお知らせはまた後日。。。あああ、、、webの更新しないと、、、、まだまだ沢山お仕事ありますねw、、、Happy Holidays!