rambling again

この間オーガニックコットンについて語ってしまいましたが。。自然、または自然素材に触れるということが何故安らぐんだろう?と考えました。。。自然は、何にも歪められていないそのままの状態。植物も空も風も海も。砂浜にできる波のうねうねの模様も。自然は存在それ自体が存在。本物であってそれ自体が真実です。何かと比べることもなく、何が真実なのか考える必要はないのです。昔同じように感じたことあってblogの記事にしてました。。→http://d.hatena.ne.jp/MANOSGARDEN26/20090714
最近は気候もよくなったので屋上で夜、ぼーっと空を眺めたりなんぞしております。夜空にぼやーんと光る星とお月様、本当にキレイ。。ついでに彼らが遠くから自分を見てくれているようなそんな錯覚にかられます。錯覚じゃないのかもしれません。私もちゃんと彼らを見つめようと思いました。。:P

yesterday i thought why I feel relaxed when i am in the experience of nature or touch natural fiber like organic cotton, silk, linen etc..
nature is the existence itself. that is real. so it doesn’t need to be compare with something and think that the truth is. i am kinda person who take everything too seriously.so i often look up the night sky. it makes me just feel without thinking.I love spending the night time this way these days.  rambling…:P